FC2ブログ
からころから
からころの展覧会のお知らせやオーナーのつぶやきを・・・
プロフィール

callacollo

Author:callacollo
ちょうど大阪と京都の中間にある高槻市。
その高槻の市役所前の城北ビルの2階にあるギャラリーです。

大阪府高槻市城北町1‐14‐18城北ビル203
mail:gallerycallacollo@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

お客さま

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

うれしかったこと
ギャラリーをしていてうれしいことはたくさんあります。
先日は、またうれしいことがありました。

高校生のころから、時々顔を出してくれていたYさん。
たぶん、最初は高2だったと思います。
芸大を目指してるって最初にお聞きしていたので
来られたら、デッサン見せてくれたり、いろいろお話していました。
昨春、第一希望はダメだったけれど、大学に合格されました。
その受かった大学もいいところなんですけど、
でも、やっぱり、第一志望の大学にもう一度だけ挑戦したいと
現役の大学生をしながら、受験勉強もする との決意で頑張っていました。
先日、いらして、やっぱり第一志望は逃したけれど、
もうひとつの行きたいところに受かったのでそちらに行くことにしました との報告。
それで、高槻を離れることになるので、あまりここに来られなくなりました
と言って、
お世話になったお礼に とお茶菓子をいただきました。
お世話なんてなぁ~んにもしていませんよ。
ただ、お茶を飲みながら、おしゃべりしてただけ。
だから、お礼いただくなんて申し訳ないし、
からころとしましては、作品を見に来てくだされば、もうそれだけで充分!
それでも、とてもうれしかったです。
たぶんそれは、いただいたお菓子のせいじゃなく、
しばらく来れません と挨拶してくれたからでしょうね。

がんばってくださいね、夢と目標目指して!!

201346 (2)s


スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://callacollo.blog.fc2.com/tb.php/89-bdfaf028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)