FC2ブログ
からころから
からころの展覧会のお知らせやオーナーのつぶやきを・・・
プロフィール

callacollo

Author:callacollo
ちょうど大阪と京都の中間にある高槻市。
その高槻の市役所前の城北ビルの2階にあるギャラリーです。

大阪府高槻市城北町1‐14‐18城北ビル203
mail:gallerycallacollo@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

お客さま

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最終日に!!
パソコンが新しくなって、写真のUP機能がおかしくなったまま忙しくてどうしようもなく、
ようやく修復する時間ができ、うまくいきました。

芽子さんの作品展、
最終日も芽子さん在廊でたくさんお客様が見えました。
そして、一番最後に芽子さんのお母さまの統紀子さんが来てくださいました。
もちろん私は初めてお目にかかったのでした。
(テレビでは以前お見かけしていましたが)
芽子さんから、いろいろなお話を伺っていてたので
初めてお会いしたという気がしませんでしたが・・・・
相変わらず、お美しくファッショナブルな方でした。

あつかましくお写真をお願いしましたら、快くOKしてくださいました。
今回の作品展の大目玉ともいえる 階段の絵と一緒に撮らせていただきました。
これは、統紀子さんが初めてリサイタルされたときの舞台美術だったそうなので
ほんとうに記念の作品といえます。

展示風景
CIMG2021.jpg

テンチョーも見入っています
CIMG2049.jpg

***************************************************

さて、今年はゴールデンウィーク、ギャラリーもお休みです。
5月11日から、好例のTシャツ展が始まります。(20日まで)
今年は、28名のアーティストの競演です。
どんなTシャツ展になるのか、ほんとうに楽しみです。
もちろん、販売しますのでご期待ください。

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://callacollo.blog.fc2.com/tb.php/6-d49066a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)