fc2ブログ
からころから
からころの展覧会のお知らせやオーナーのつぶやきを・・・
プロフィール

callacollo

Author:callacollo
ちょうど大阪と京都の中間にある高槻市。
その高槻の市役所前の城北ビルにあるギャラリーです。
2019年9月にビル2階から1階に引っ越して、新しくしました。
ビル玄関を入らないで、玄関横奥にあります。

大阪府高槻市城北町1‐14‐18城北ビル104
mail:gallerycallacollo@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

お客さま

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

6月15日から高田靖子展(あたらしい毎日)
一期一衣、昨日で終わりました。
少しお客さま少なかったかな・・・・コロナで出にくい方も
大勢いらっしゃいますから。。。
搬入と搬出、作家さんたち作業しながら、
そして作業を終えて、
和気あいあいととても楽しくされていました。
初めて会った方も、全然初対面な空気もなくすぐ打ち解けて。
今回はみんな女性ばかりになりました。
わかるでしょ?どんなに花が咲いたか!?(笑)

さて、次は(たぶん)静かに個展です。
高田靖子さんの『あたらしい毎日』
あたらしい毎日って?興味シンシンです。
色合いが優しい高田さんの作品、抽象画です。

6月15日~20日
12:00~18:00(最終日17:00まで)

高田靖子個展

あたらしい毎日


takadayasukoDM.jpg


どうぞご高覧ください。
からころ、ウイルスも除去してくれるという空気清浄機 設置しています。
マスク着用の上、安心してお入りください。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://callacollo.blog.fc2.com/tb.php/345-9fe0b4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)