FC2ブログ
からころから
からころの展覧会のお知らせやオーナーのつぶやきを・・・
プロフィール

callacollo

Author:callacollo
ちょうど大阪と京都の中間にある高槻市。
その高槻の市役所前の城北ビルにあるギャラリーです。
2019年9月にビル2階から1階に引っ越して、新しくしました。
ビル玄関を入らないで、玄関横奥にあります。

大阪府高槻市城北町1‐14‐18城北ビル104
mail:gallerycallacollo@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

お客さま

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

絵本と2021カレンダー展 10/22~27
やっと涼しくなったと思ったら、急に寒いくらいになってしまいました。
コロナは収束するどころか、また冬が来るのにどうなるんだろうって心配ですね。
でも、もう何もかも自粛を続けるのは無理です。
コロナにかからないように共生する・・・・まだしばらくそんな日々を続けなければならないのでしょう。

さてさて、昨日Seto Gorrow作品展が終わりましたが、
続いて次の展覧会が始まります。

絵本と2021カレンダー展
10月22日(木)~27日(火)
12:00~18:00  最終日17:00まで
出品作家 清水美紀子 中内彰子 田守あき洋 田守はる香 ハセガワアキコ
       AMIT ゴーあや 浦本紀子 キムラトモミ 小倉宗 大久保真弓
       笠居ひろし フジモト芽子
       (DMにフジモト芽子の名前が載っていません。が、出品します)

 絵本と2021カレンダー展DMs

スポンサーサイト



Seto Gorrow アーティストデビュー記念個人作品展 10・17~18
ついついほんの少し前まで真夏だった と思うのだけど。
なんで、こんなに急に秋が来るの?
と言ってももう10月も上旬が過ぎていく・・・・
過ごしやすくなったのはうれしいけれど?

さてさて、からころお休みをお休み・・・?(笑)
二日間だけですが、Seto Gorrow(セトゴロウ)さんのアーティストデビューの記念展です。
Seto Gorrowさんは、初個展ですが、じつは昨年親子3代四人展をしてくれました。
その時に からころで個展しますよ とおっしゃてたんですが、それがようやく実現 です!

その作品は、デジタルで描いた作品をシャドーアートにして奥行きを出したものですが、
とても精密なイラストから出来ています。
出品作品は、主にデジタルで描かれた風景が中心になります。



            Seto作品1s


Seto作品2s

Seto Gorrow(セトゴロウ)
 アーティストデビュー記念個人作品展


10月17日(土)12:00~18:00
   18日(日)12:00~17:00


二日間だけの展覧会です。
お忙しいとは存じますが、この若いアーティストの素晴らしい作品を ぜひご高覧ください。