FC2ブログ
からころから
からころの展覧会のお知らせやオーナーのつぶやきを・・・
プロフィール

callacollo

Author:callacollo
ちょうど大阪と京都の中間にある高槻市。
その高槻の市役所前の城北ビルにあるギャラリーです。
2019年9月にビル2階から1階に引っ越して、新しくしました。
ビル玄関を入らないで、玄関横奥にあります。

大阪府高槻市城北町1‐14‐18城北ビル104
mail:gallerycallacollo@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

お客さま

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

コロナ感染防止のため休廊のお知らせ
昨日でAMITさんの作品展終わりました。
このあと、4月5月と展覧会の予定がいろいろとありましたが、
この新型コロナウィルスという未知のウィルス騒ぎで、
延期や中止になりました。

外出自粛して、このウィルスが収まるとは思いませんが、
少なくとも爆発的な患者の発生は抑えられると思います。
どうしても出かけたり、人と会わなければならない方は仕方ないですが、
ギャラリーは開けていたら、少ないとはいえ、お客様が来てくださいます。
不要不急だと思うのです‥‥悲しいけれど。
お客様が来てくださることは、こんな時なのにとてもうれしいのだけど、
お互いに、いろんな心配しながらのことになっていると思います。

今、私にできることは、休廊することだと思いました。
健康で、家族も無事でいれたら、外出の自粛なんて大したことないです。
戦火の下、とか、災害の後の暮らしから比べたら、きっと・・・・・
薬やワクチンが出来るのを待つか、生き残った人がみんな免疫を持てるか、
ウィルスもどんな形で変異してるのか、するのか、まだわからないことですし。
専門家とか、どこかの大学教授とか、皆さん、様々なご意見をおっしゃってるけれど、
確実なことは誰もわからない、ということ。

この事態が収拾出来たら、また、楽しい展示を開催します。
飲食店はじめ、しんどいことになっているところもたくさんあると思います。
がんばって、飲みに行きますからね♪(笑)

どうぞ、私の決心をご理解ください。
一日も早い再開と再会を楽しみにしています。
再開の準備をしつつ、休廊しています。
みなさん、ほんとうにお気をつけてお過ごしください。
スポンサーサイト