FC2ブログ
からころから
からころの展覧会のお知らせやオーナーのつぶやきを・・・
プロフィール

callacollo

Author:callacollo
ちょうど大阪と京都の中間にある高槻市。
その高槻の市役所前の城北ビルにあるギャラリーです。
2019年9月にビル2階から1階に引っ越して、新しくしました。
ビル玄関を入らないで、玄関横奥にあります。

大阪府高槻市城北町1‐14‐18城北ビル104
mail:gallerycallacollo@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

お客さま

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

AMIT作品展 【動物日記】
2020年4月3日から4月12日まで  (4月8日お休み)
最終日17:00まで

AMIT作品展
【動物日記】

amit dm

とっても首を長くして待っていました、AMITさんの個展です!!
およそ10年前にからころで初個展をしていただいて以来、
からころの企画展によく出品してもらいました。
その都度、変化を見せながら、繊細さは変わらず、
いつの日か個展をしてたくさんの作品を一度に観れる日を
楽しみにしていました。
花の絵も、動物の絵も、優しくて楽しくて少し不思議だったりします。
どうぞゆっくり時間を取って、観に来てくださいね。


スポンサーサイト



清水美紀子展 3/7~3/14(11日休廊)
次回展覧会は
3月7日(土)~3月14日(土)  11日(水)定休日
清水美紀子展

からころでは2回目の清水美紀子さんの個展になります。
からころの企画合同展には、
とってもステキなコラージュ作品を出品してくださいます。
たくさんの清水さんの作品ばかりがからころの壁に並ぶのを考えるとワクワクします。
糸や切り抜きをコラージュしたり、
フロッタージュなどいろいろな技法を楽し気に使ったおしゃれな作品ですから。

simizumikikotendmwaku.jpg