FC2ブログ
からころから
からころの展覧会のお知らせやオーナーのつぶやきを・・・
プロフィール

callacollo

Author:callacollo
ちょうど大阪と京都の中間にある高槻市。
その高槻の市役所前の城北ビルの2階にあるギャラリーです。

大阪府高槻市城北町1‐14‐18城北ビル203
mail:gallerycallacollo@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

お客さま

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お知らせです
9月8日から個展をしてくれる加地英貴さんのお母さんがNHKの取材を受けられました。

発達障害や精神障害者の『親亡き後』について考える

というテーマで

7月20日23時からEテレで放送されます。

取材を受けられたときのお話をお母さんからいろいろ伺いましたが、
えーっ!! と驚くような質問もインタビューの中にあったそうで
びっくりしましたが、
後でよく考えてみると、普通に人が思うようなことをズバッと質問したのではないでしょうか。
歯に衣着せて番組を作っただけでは、問題提起にならないからかもしれません。

あの素晴らしい作品を生み出している加地くんのお母さんが、
ずっとずっと闘い続けておられることが、少しはわかるかもしれません。

遅い時間ですが、是非とも番組をご覧になってください。

IMG_0761s加地英貴201511



スポンサーサイト



こもれびのむこうは海 ―三人展―
7月14日から7月20日まで (18日休廊)

猪野・薮内・尾崎三人展DM

なんだかとってもワクワクするようなタイトルです♪
今、いろいろなところで積極的に活動して、作品を発表している若手3人の展覧会です。
それぞれ、公募展などでの受賞歴があり、若手ながらなかなかの実力者、
その3人が、タイプの異なる作品で、『こもれびのむこう』を見せてくれるこの展覧会、楽しみです。

初日の14日、3人そろっての作品の制作ライブがあります。
ワクワクが抑えられないですね~
ライブは12:30から始まりますが、ほぼ終了時間まで描いてると思いますので、
お好きな時間にどうぞご覧ください。