からころから
からころの展覧会のお知らせやオーナーのつぶやきを・・・
プロフィール

callacollo

Author:callacollo
ちょうど大阪と京都の中間にある高槻市。
その高槻の市役所前の城北ビルの2階にあるギャラリーです。

大阪府高槻市城北町1‐14‐18城北ビル203
mail:gallerycallacollo@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

お客さま

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2016ウィンドーアート
たかつきアート博覧会は
センター街の子供たちの描く巨大絵画の展示を皮切りに
すでに始まっています。
といっても、いろいろなアートイベントが開催されるのは
11月12日のコアイベントの日になりますが。

そして、私たちギャラリーは、
毎年おなじみのウインドウアート
今年も参加です。
高槻の4ギャラリーが
JR駅前の野村證券のショーウィンドウをお借りして
それぞれの推薦作家の作品を展示しています。

その搬入が昨夜終わり、
今日から28日まで野村証券の前を通る人たちの目を和ませてくれることになります。

ギャラリーからころの今年の推薦作家は
清水美紀子さんです。
ウインドウいっぱいの大きな作品を制作してくださいました。
とてもおしゃれな作品です。
タイトルは、Every Door is Entrance(すべてのドアは入り口である)
意味の深い作品です。

清水美紀子作品『Every Door is Entrance』
IMG_3747c


IMG_3748s.jpg

IMG_3751s.jpg


7/18の水彩画教室、受け付け締め切りました
7月18日開催の『花を描こう 水彩画教室』のお申し込みは、
予定の定員になりましたので、締め切らせていただきました。
申し訳ありません。

IMG_2990s.jpg

ワークショップ♪ 製本しまーす
5月28日土 13:30~

ハードカバーのA5サイズの本を作ります。
中身は、ご自分で用意してくださると
たとえば、写真だとか、詩だとか、日記だとか、小説だとか、イラストだとか・・・
オリジナルのご自身の本が出来上がります。
絵本など作って、お子様やお孫さんにプレゼント というのもいいですね♪

参加費は2500円です。

このあと、6月2日には 銅版画の体験教室も開催されます。
どうぞ、ご参加を!

本日、製本教室でした
毎日暑くて、突然のどしゃ降りがあったり、
そんな大変な天候の中を順調にお客さま来てくださいます。

今日は、清水美紀子さんに講師をお願いして
製本教室でした。
出来上がった本の表紙をシールなどでデザインして
自分で作ったステキな本に大満足!

IMG_9732w.jpg

当日なんですが・・・・
今日のことなんですけど、
からころで作品展を開いてくださってる水無瀬絵画教室が、
先日TVの取材を受けて、
今日夕方、放送予定です。

皆さんチャンネルを合わせてみて下さ~~~い!!

テレビ局 読売テレビ(10チャンネル)
  番組  「ten」(16:47~)

 この番組の中の「街かど・トレジャー」 というコーナーで、18時20分頃から流れるそうです。(カットされていた場合はお許しを)

カットの場合もありうるそうですが・・・・私たちの見たい見たい念力を送りましょう!!