FC2ブログ
からころから
からころの展覧会のお知らせやオーナーのつぶやきを・・・
プロフィール

callacollo

Author:callacollo
ちょうど大阪と京都の中間にある高槻市。
その高槻の市役所前の城北ビルにあるギャラリーです。
2019年9月にビル2階から1階に引っ越して、新しくしました。
ビル玄関を入らないで、玄関横奥にあります。

大阪府高槻市城北町1‐14‐18城北ビル104
mail:gallerycallacollo@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

お客さま

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

次は、くらふと*まーけっと です
7月9日から14日まで(お休みなし)

8人のアーティストのクラフト作品を
展示即売します。

編みぐるみ・木工・染め・布作品・金工
その他いろいろ

からころ久々のクラフト展です。
どうぞお楽しみください。✧♡✧


20200426 IMG_5026 (2)s


スポンサーサイト



版画展、搬入しました~♪
今日は、明日から始まる版画展の搬入でした。
ずいぶんと長いお休みの後なので、私の頭はなかなかギャラリー脳に切り替わってなくて、
随分と考えなくてはなりませんでした。
早い目に行って、考えながらいろんな準備をして、
約束の時刻になって、作家さんたちが集まって来て、
郵送の荷物もほどいて、ってしてると、
ほんとにわくわくしてきました!
やっぱり、こうでなくちゃね♪
コロナも移動解除になったりと、制限が徐々に緩んできたものの、
まだまだ警戒は続けなくては・・・・と思う日々。
搬入に来てくださった作家さんは少なかったのだけど、
み~んなで飾りつけしてくれて、立派な版画展の空間ができました。
搬入が思いがけずとっても楽しかったです。

20200620 IMG_2961 (3)

20200620 IMG_2961 (24)s

6月21日から 版画展
緊急事態宣言が解除されました。
今のところ、不思議なことに、大阪は感染者ゼロの日が続いています。
だからと言って決して安心はできない状況ではあります。
そんな中の手探り開催になりますが、6月21日から版画展を開催します。

10名の作家のそれぞれの個性ある版画をお楽しみください。

いつもなら、作品をゆっくりご覧いただいて、いろいろおしゃべりして、
楽しく過ごしていただくギャラリーですが、
今回は、 のようなお願いをさせていただきます。
どうぞご理解ください。

コロナウィルス感染予防のためのお願い
・ご体調不良の方は、体調がよくなってからお越しください。
・ご入場の際は、マスクご着用をお忘れなく。
・ギャラリー内は4~5名に人数制限します。それ以上は外で少しお待ちください。
・鑑賞は、短時間でお願いします。

*この期間内のコロナの感染状況が変われば、
急な中止やその他の変更があるかと思いますが、
ご理解くださいますようお願いします。

6月21日~28日まで 
24日(水)休廊
12:00~18:00


2020版画展DMs



AMIT作品展 【動物日記】
2020年4月3日から4月12日まで  (4月8日お休み)
最終日17:00まで

AMIT作品展
【動物日記】

amit dm

とっても首を長くして待っていました、AMITさんの個展です!!
およそ10年前にからころで初個展をしていただいて以来、
からころの企画展によく出品してもらいました。
その都度、変化を見せながら、繊細さは変わらず、
いつの日か個展をしてたくさんの作品を一度に観れる日を
楽しみにしていました。
花の絵も、動物の絵も、優しくて楽しくて少し不思議だったりします。
どうぞゆっくり時間を取って、観に来てくださいね。


清水美紀子展 3/7~3/14(11日休廊)
次回展覧会は
3月7日(土)~3月14日(土)  11日(水)定休日
清水美紀子展

からころでは2回目の清水美紀子さんの個展になります。
からころの企画合同展には、
とってもステキなコラージュ作品を出品してくださいます。
たくさんの清水さんの作品ばかりがからころの壁に並ぶのを考えるとワクワクします。
糸や切り抜きをコラージュしたり、
フロッタージュなどいろいろな技法を楽し気に使ったおしゃれな作品ですから。

simizumikikotendmwaku.jpg